コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

れべるあっぷー!

骨を狩りすぎて、もう見るのも嫌なばらんすさんです。。。

175.jpg175Lv.jpg


途中、ビシャに行ってみたり!(*'-'*)

bisha.jpg


姉御に行ってみたり!(*'-'*)

anego.jpg


ホーンテイルに行ってみたり!(*'-'*)

horn.jpg


また骨を狩って見たり。。。

178.jpg178Lv.jpg


途中お墓があったりいきなり175→178になっているのはご愛嬌デス;
とりあえず178Lvになってしまいました=(´□`)⇒グサッ!!

メイプルを始めた頃はこんなレベルなれるわけ無い、
誰がこんなに・・・と思っていたのに
・・・・気付いたら私がなってました。。。(ノ_< ;)

とりあえず180レベルが目標です。たぶんこれ以上はレベル上げないと思う!
多分、たぶん、タブン・・・・w

♪オマケ♪
saikotu.jpg

結構前ですが、サイコツ出ましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

次はどうせなので聖魔のジェネ狩場や
吸わせたらおいしいよ狩場でもご紹介したいと思います♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ばらんすなんとか

Author:ばらんすなんとか
メイン:BalanceSheet
    190台Lvビショップ
サブ:xoほうじ茶ox
    120台Lvレンジャー(倉庫)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
