コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふぅ・・・

4ヶ月ほど放置してしまいましたが、できれば頑張って更新していきたいと思います。。。
どうもブログを書こうとするとSSの編集だけでも、すごい時間がかかってしまい途中でやる気がなくなっちゃうんですよね(-。-;)
気分が向いたら頑張ります!(この言葉を何度言ったでしょうか)
コンテントヘッダー

神殿でのジェネ狩りについて

みんなの期待に副わずに更新だぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あんまり聖での神殿ジェネ狩りについては、探しても書いている人はいないと思うので、
あまり参考にならないかもしれませんが、書いてみたいと思います。

まず狩るなら忘却4がいいと思います。
忘却5だとライカが沸いたり、マップの性質上の問題で移動が面倒な為です

そして経験値効率を考えて狩るなら、ジェネ2確以上がいいです。
問題はジェネ2確には魔力が約1460程必要なので、
大多数の人達は到達するのがかなり困難かも知れません(-.-)y-

聖をやった事がある人なら分かると思いますが、必死に4次転職をして
ジェネシスを習得して、聞きしに勝る骨ジェネをした事があると思います
そこで一部の人以外は思うでしょう。

「あれ?赤いだけで大しておいしくない?」

そうなんです。全体魔法は2確未満だと赤いだけなんです(ノ_<。)ウゥ
これはどこの狩り場でも言える事だと思います

PTに関してはソロでも狩れない事は無いですが、出来れば上下分担で聖+戦闘員(戦士)がいいと思います。

気になる効率ですが、最初私も驚きました( ̄○ ̄;)
なんと骨と大して変わらないんです(*‘‐^)-☆

薬はHBありだとエリクサー300本くらい1時間に消費します。

そしてドロップは時間の欠片が、ザクありで狩ると大体1時間に3~6個出ます
ザクSDTならなんと13~19個くらい!
実は狩場としても結構おいしいんです♪
コンテントヘッダー

6ヶ月の放置。。

 どうもこんばんわ♪
月日の流れるのは早いというか、このブログを作ってから早半年がたとうとしています。
ところが!作ったまま完全に放置してしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
私もジェネ30&MH20を取得して、
レベルもメインの聖魔が173となりました(0ノ*)オーホホッ
そこで、ラグさんにも前に叫ばれてしまいましたが、
ブログをそろそろ再開したいと思います!
もしも、見ていただける方がいましたら頑張りたいと思います♪
これからもBalanceSheetをよろしくお願いします(。・・。)ポッ

 ちなみに、弓はこのブログと同様に倉庫に(’~’;)。。。
コンテントヘッダー

初めて(*^-')ノ

皆やってるようなのでチョット作ってみたぁぁ♪
暇な人きてねぇ!( ̄―+ ̄)ニヤリ
プロフィール

ばらんすなんとか

Author:ばらんすなんとか
メイン:BalanceSheet
    190台Lvビショップ
サブ:xoほうじ茶ox
    120台Lvレンジャー(倉庫)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
